こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】e+でチケットをGETした方に質問です。
NUMCW-#344146
NAMETOMMY
DATE2005/08/16 23:19
福岡ドーム公演のチケットをe+先行予約でGETした方、もうチケットは届きましたか?もしすでに届いているなら、いつごろ届きましたか?私は東京ドームのチケットを予約していますが、いつ届くのかスゴく待ち遠しいです。どの座席になるのかスゴく楽しみなんです。もし福岡ドーム分で届いている人がいたら是非教えて下さい。(この種の質問はどこに投函するべきかわからなかったので、ここにしました。違っていたらスミマセン)
葉浩志
土曜日に届きましたよ。一般で取ったものとセカンドチャンスで取ったもの。両方とも同じ日に来ました。2通という形で。
CW-#344149 グリ 2005/08/16 23:29
←の記事一覧から「チケット到着〜♪」をご覧下さい。
CW-#344150 芽衣 2005/08/16 23:33
記事一覧の「チケット到着〜♪」を見たんですが
walker先行でチケットを取った方はもう
到着しましたか?
CW-#344165 るり 2005/08/17 10:24
>walker先行でチケットを取った方はもう
到着しましたか?

本日到着しました
きっちり10日前でした
CW-#344182 オオトラ 2005/08/17 14:08
オオトラさん

早速のお返事ありがとうございます!
一般より少し遅れて到着するんですね・・・
千秋楽をwalker先行で取ったので
とても気になっていました。
10日前まで気長に待ちたいと思います。
CW-#344184 るり 2005/08/17 14:27
walker先行で取ったのですがまだ届きません。
こんな時田舎(熊本)に住んでいると待たさせれますよね。
一般より先に申し込んでいるのになんで一番後なんでしょうね??
不思議です。
CW-#344191 あきえ 2005/08/17 16:19
待たさせれますよねじゃなくて待たされますね。
でした。
CW-#344192 あきえ 2005/08/17 16:21
きっちり10日前と聞いて、少し安心しました。
じゃあ28日のは、明日かなー?
CW-#344198 クラシック 2005/08/17 18:14
walker先行で27日の福岡ドーム取ったのですが、まだ届いてません…。なんか心配になりますね。ちなみに福岡に住んでます。
CW-#344201 あさぱん 2005/08/17 18:41
さっき福岡ドーム28日のチケット届ききました〜。
ほんときっちり10日前でしたね。(^-^)
CW-#344234 いくこ 2005/08/18 11:33
walker先行で取った福岡ドーム27日分今日届きました〜♪チケット到着は公演前10日前後らしいのでもう少し待たないといけないのかなぁと思ってましたが、今日届いたのでちょっと安心(^^;)
CW-#344245 マメ 2005/08/18 13:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved