こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】西武の石井義選手
NUMCW-#344164
NAMETV好き
DATE2005/08/17 10:14
昨日の試合から打席に立つ前にかかる曲(登場曲?)が、B’zの「OCEAN」を選んでいたというのを、見たんですけど本当なんでしょうか?
本当なら嬉しいですよね!
葉浩志
一昨日の石井義人選手がゲスト出演してたラジオ番組で話してました!
OCEANも含めて4曲をその時の気分で使うと言ってましたよ。その中でOCEANは1打席目で使う可能性が高いそうです!
昨日、試合をラジオで聞いてましたが、アナウンスで聞こえ辛かったのですが1打席目、確かにOCEANがかかってた様な気がします!
僕は西武ファンなので試合を見に行くのが余計に楽しみになりました!
CW-#344168 KOH* 2005/08/17 10:47
私もプロ野球大好きなので、なんか嬉しいです!!
石井義人選手あんまり興味なかったけど、これから応援しまーす♪笑
でもOCEANは合わないよぅな・・・
CW-#344174 nana★ 2005/08/17 11:49
石井義選手、昨日の試合で本当に「OCEAN」かけてたんですね!
私は大のホークスファンだけど、石井義選手ちょっとファンになりました!(石井義選手は、今現在パ・リーグの首位打者なんですよね!)
CW-#344185 TV好き 2005/08/17 14:33
昨日。西武ーロッテ戦を観戦してきたのですが、たしかに1打席目にOCEAN流れましたよ♪2打席目以降は他のアーティストでしたが・・・
CW-#344196 アツヤ 2005/08/17 17:45
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#344210 るーく 2005/08/17 21:47
上の記事を間違えてしまいました。失礼しました。
私も昨日の試合観戦に行きました!
石井選手の一打席目でいきなりOCEANが流れて、嬉しくて思わず口ずさんでしまいました♪
CW-#344213 るーく 2005/08/17 22:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved