こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】iTMS-J
NUMCW-#344179
NAME名無しさん
DATE2005/08/17 12:46
OCEAN購入可能になってますな
つーか、別の用で購入した音楽を確認したら
落ちてきたんだが、complete B'z買ったヒト
にはサービスなんですかね?
葉浩志
ほんとうだ〜〜!!
そうと知っていればOCEAN買わなかったかも。。。
いや、まぁ売り上げに貢献ということで。

それにしても、今後も新曲出たら追加されるとか??
CW-#344205 ささだんご 2005/08/17 19:26
この書き込みを見て早速「購入した音楽を確認」をしましたら落ちてきました。
CW-#344208 あややん 2005/08/17 20:24
意外と良心的な所もありますね。
アルバム未収録曲、カップリングが単独で買えない事には呆れるけど。売り方がせこくて、やっぱり・・・と思ってしまいます。
中々期待を超える事はありませんね・・・。
CW-#344221 トクメイ 2005/08/18 00:34
でも、無料ダウンロードはなかなか気がきいてると思いません?…まあ、18800円も出して買ったんだからこのぐらいはないとねだけど(^^)
CW-#344230 yuki 2005/08/18 09:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved