こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初ライヴなんです snow
NUMCW-#344187
NAMEview
DATE2005/08/17 15:39
27日の福岡ドームにひとりで初参加します。
どんな格好で行くのがおすすめですか?
ドームの屋根は開いてますか? 開いているとしたら帽子をかぶりたいのですが、他の方の迷惑になりますか? その他何か気をつけることがあれば教えて下さい

葉浩志
検索すれば出てくるかと思いますが、動きやすい格好で行けばよいと思いますよ。特に規定はありません。
CW-#344188 BOMBS 2005/08/17 15:49
動きやすい格好。タオルと水分は忘れずに。
福岡ドームですがライブ中開く事はまずないです。
屋根を開くと音が漏れ近隣の住宅に多大な迷惑をかけるので。
シャトルバスで移動するのなら小銭必要です。
載ってから両替してもいいのですがやはり用意しておくと
降りるときスムーズに降りれます。
CW-#344189 あきえ 2005/08/17 16:16
早速のお返事ありがとうございました。ライヴのイメージが全くわからなくて・・・しかもひとりで参加なので不安だったのですが、なんとなく心強くなれました。
CW-#344193 view 2005/08/17 16:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved