こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】This Loveについて
NUMCW-#344218
NAMEnamime
DATE2005/08/18 00:06
iPodのみで購入可能な「This Love」は
全曲セットを買わないと購入不可なのでしょうか?
試聴で最初の部分だけ聞いて
凄く気に入ってしまったのですが、
約2万円するので悩んでます。
葉浩志
iPodではなくiTMS-jですね。B'z The complete boxを購入しないとThis Loveだけを購入することはできませんよ。買うだけの価値はあると私は思いますが、価値観は人それぞれなので…。
CW-#344220 なん 2005/08/18 00:29
なんsan

ありがとうございました。
実は、我慢できなくて
この投稿をした直後に購入してしまいました。

ボーナストラックにライブ盤もついてるので、
少し気持ちが楽になり購入しました。

This Loveは予想通り、素敵な曲でしたので満足してます。
CW-#344223 namime 2005/08/18 00:47
一曲 18800円ですよね ほんと迷いました、。
他のLIVE音源は特にベータカムで、、。(謎

一昔前の、、人気ゲームソフトと売れ残りソフトの抱き合わせ販売を思い出しました、。 購入後This Loveしか聞いてませんが、。 失笑
CW-#344521 H 2005/08/21 01:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved