こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】EXTRA-SURVIVE
NUMCW-#344229
NAMEDome
DATE2005/08/18 09:32
SURVIVEのエクストラ・トラックのMovieが観賞できません。どなたか詳しく教えて下さい。後、どのようなMovieが観賞できるのか教えて下さい。
葉浩志
すみませんがSURVIVEのエクストラ・トラックのMovieって何ですか??
SURVIVEのアルバムですか?DVD?
そんなのあります??
CW-#344236 Dragon 2005/08/18 11:38
お使いのPCの環境がわからないので、
こちら(http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/search/search.cgi)で
「SURVIVE Liar!Liar!」と入力して検索されると、ご質問の回答がいっぱい出てきますので、色々と試されてはどうでしょうか?
CW-#344238 keiko 2005/08/18 11:53
しらなかった・・・。。見たい。。
CW-#344240 Dragon 2005/08/18 13:13
このトラックは現在のOSには対応してないんですよ。当時のウィンドウズにに対応する形で収録されてますので、現在見る為にはウィンドウズ’95(だったと思います)のパソコンが必要です。当時もバージョンアップした後見れなくなり、いろんなところで話題になりました。
CW-#344252 tsuno 2005/08/18 17:17
僕のPCはXPですが見れましたよ。
CW-#344274 カセット 2005/08/18 21:44
わたしのPCもXPです。
今やってみたんですけど、Movieは観れませんでしたぁ。
CW-#344293 0405 2005/08/18 23:32
私もこの情報を知ってから何度か挑戦してるのですが、全く見ることができません(´〜`)
95じゃないとみられないとは、初耳でしたぁ!ちなみに私のはMeです。
tsunoさん、ありがとうございます。
CW-#344298 みかんこ 2005/08/19 01:27
俺のXPのPCでの見方書きましょか?(あくまで個人的例)
CW-#344326 カセット 2005/08/19 13:28
おお!カセットさん見れたんですか?
’95以降のOSで見れたと言う方に初めてであいました。

驚きです〜当時パソコン持って無かったんで、実は私も見たことない(笑)
当時は(今も)会社及びネカフェでネットしてます。
CW-#344335 tsuno 2005/08/19 14:44
初めてレスします。僕もXPでMovieを観ました!
僕はこの方法で観ました。
CDをPCに入れた状態で、「Quick Time」を開きます。
これはインストール必須です。
そして左上にある「ファイル」をクリック。
「新規Playerでムービーを開く」をクリック。
そうしたら内容確認画面で「BZ.MOV」というファイルがあります。
このファイルを開くをMovieが観れます。
他のOSは良く分かりませんが、良ければ試してみて下さい!

CW-#344349 ユウ 2005/08/19 17:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved