こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1000回越え
NUMCW-#344256
NAMEkjh
DATE2005/08/18 17:53
「今更ですが・・」にさよなら〜を1000回以上聴いてると投稿した者ですが、皆さんも1000回近く聴いたことがあるB'zの曲はありますか?もしくは「この曲は50年後も聴いてる自信のある凄く好きな曲だ!」ってのがあったら教えてー(゛≧▽≦゛)ノ
葉浩志
先程、さよなら〜を熱く語って下さいと投稿したszです。さよなら〜にハマってますが、1000回越えと言ったら私はLOVEPHANTOMです!!大好きです。次点に孤独の〜ですかね。Mixtureで初めて聞いて好きになった曲です。
CW-#344257 sz 2005/08/18 18:18
1000回は聴いていると思いますが、50年後も聴いている曲は「OH!GIRL」です(*^_^*)この曲を初めて聴いた時から早や十数年・・。今もかわらず大好きな曲です。きっとおばあちゃんになっても聴いているはず!
CW-#344262 ハピネス 2005/08/18 19:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved