こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横国(日産)スタジアム
NUMCW-#344290
NAME玉ちゃん
DATE2005/08/18 22:45
昨日、ワールドカップ予選イラン戦で、横浜国際に行って来ました。ハーフタイムにTVCMの朝日新聞「なりふりかまわず抱きしめて」がオーロラヴィジョンにて、爆音で流れました。LIVEだとこんな感じなんだなって思いました。
葉浩志
おおっ、私も行ってました。
大阪から強行バスツアーで参加しました。

ちょうど、曲がかかっている時は
アメリカンドックとポテトを並んで
購入している時でした。(笑)
気分も盛り上がるし、かっちょよかったですよね。

サッカーも快勝で嬉しかったな〜。
CW-#344296 ダッシュ 2005/08/19 00:10
わたしも行ってました!
突然流れてうれしかったですね♪
CW-#344297 みやもっち 2005/08/19 00:35
私も行ってました。あのCMはカッコイイですね♪
ライブで聞きたくなりました!
CW-#344301 夏瞳 2005/08/19 09:15
俺も行ってたよ。
スポンサーのCMが流れ出して
今か今かと、待ってました。
映像が流れた時は、大ハシャギでしたね。
CW-#344324 稲ひで 2005/08/19 13:24
おおお!
B'zファンでサッカー好きって結構いるんですね。
なんかうれしいです☆
CW-#344406 みやもっち 2005/08/20 01:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved