こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOWCASEについて
NUMCW-#344310
NAMEラビット
DATE2005/08/19 11:29
質問お願い致します。
ホール公演の前にはSHOWCASEがありましたが
ドーム公演の前にはないのでしょうか?
葉浩志
全く回答にはなりませんが・・

ホールツアーの前にSHOWCASEがあり、
ドームツアーの前もあるとしたら・・・
アリーナツアーの前にもあって不思議でないと思うのですが・・。
CW-#344334 雷鳥 2005/08/19 14:40
小耳に挟んだのは
8/23に福岡某所で やるような こと 聞いたことありますが ほんとかどうかは わかりません。
CW-#344387 けん 2005/08/20 00:21
みなさん、お返事ありがとうございます。
私も小耳に挟みましたものでして
気になって質問した次第です。
お騒がせしました。
うーん、やってほしいです。
CW-#344430 ラビット 2005/08/20 11:19
過去ログで『福岡ドーム4日前に某所でやるらしい』みたいなのがありましたけど、ほんとにあったのかなぁ…。
CW-#344837 0405 2005/08/24 00:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved