こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Last Pleasure渚園
NUMCW-#344317
NAMEそらと
DATE2005/08/19 13:00
渚園のLast Pleasureで公園が終わり、2人が挨拶している時に流れていた曲って何ですか??
葉浩志
アルバム「BIG MACINE」収録の「眩しいサイン」という曲です。いい曲ですよね!!
CW-#344318 コナンマニア 2005/08/19 13:04
コナンマニアさん、どうもありがとうございました。
ぜんっぜん話違うんですけど、ミエナイチカラってライブとかでやらないんですかね??
CW-#344320 そらと 2005/08/19 13:12
やらないことはないとおもいますよ!?個人的にミエナイチカラは好きなので、今回のドームツアーでもやって欲しいです!!LIVEっぽい曲だと思いますがね〜
CW-#344327 コナンマニア 2005/08/19 13:33
でもってなんだよネタばれ・・・??
CW-#344336 志 2005/08/19 15:10
かんちがいです、すいません。。
CW-#344337 志 2005/08/19 15:18
勘違いは誰にでもある事ですな!!
あのシングルが出た時のツアーの1番最後(?)にやってたのがとても印象的なんです。稲葉氏が「今日ここまでやってこれたのも、皆さんのミエナイチカラをたくさん貰ったから・・・」みたいな事言ってた気が。でも、あんまり人気無い様な気がするんですけどね。久々ONE、YOU&Iとかもライブで聴きたい気もしますね。JUICEのツアーの時の曲目が今でも印象的です。
CW-#344344 そらと 2005/08/19 16:41
余談ですが
Last Pleasure→final Pleasure。
CW-#344355 参加者より 2005/08/19 19:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved