こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】OCEANのPV
NUMCW-#344350
NAMEmotitomo
DATE2005/08/19 18:04
 わたくしやっとOCEANのPVをノーカットで見ることができました。今日の早朝にやっていたahaNというテレビ愛知で放送しているPV紹介の番組があるのですが、そこで一番最初に流れていました。稲葉さんのアップがかっこよすぎて、朝から何度も見ています。
当然DVDに保存しました。左上に番組のタイトルが邪魔ですが、凄く嬉しいです。
 もしかしたら22日(月)の15時からテレビ愛知で同じものをやると思います(恐らく再放送のはずです)。見てない方はご覧になってください。サイコーですから。
葉浩志
PV見れましたか!おめでとうございます。朝から見ると、1日楽しく過ごせますよね。稲葉さんのアップ、松本さんがギターを弾いている姿、ステキです☆ほんと、サイコーですw
CW-#344354 しゃけ 2005/08/19 19:11
俺も見ましたよ!!
運良くやること事前に知れたので、4時まで起きてて(一度寝たらなかなか起きないので…笑)、今日は寝不足ですよ…f^^;)
確かに22日にやるかもしれませんが、おそらく途中までですね、その時間帯はフルでは流れないので。。
ちなみに、今日の15時もやってましたよ!!途中まで…(^^;)
CW-#344364 WHITE 2005/08/19 20:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved