こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zCM出演するなら何が似合う?
NUMCW-#344358
NAMEちょこ
DATE2005/08/19 20:01
CM主題歌ならたくさんあるB’zでも、お二人がCM出演した事は一度も無いと思います。(アルバム、シングルCMは例外)そこで、お二人がCMに出演するとしたら何が似合うと思いますか?やっぱりオロナミンCかな?w
葉浩志
車のCMとかいいなぁ!!車とか似合いそうですし。お二人は本当にかっこいい!!
CW-#344359 シルビア 2005/08/19 20:08
リポビタンDでは?
ライブで流れた映像を見た時、これをテレビでも流してほしい〜って思いました。
お酒を渋く飲むっていうのもよさそう。
CW-#344360 えい 2005/08/19 20:16
そういえば・・無いですね〜
オロナミンC良いですね!w『元気はつらつ〜??』って言って欲しいかもwあとケミストリーがやってるようなお酒のCMとかが良いな^^
CW-#344362 may 2005/08/19 20:20
あっ!リボビタンでしたねw
「がんばれ〜!がんばれ〜!」の方になっちゃうとこでした(汗)
CW-#344365 ちょこ 2005/08/19 20:46
アサヒビールはどうでしょうか??
松本サン特に似合いそうな感じがします (^-^)
CW-#344372 座敷 2005/08/19 21:31
んん、悩むけど、シャンプーとか、ヘアスプレーとか、そういう系はどうでしょう?
CW-#344374 ツナ 2005/08/19 22:19
ジーンズなんてのはどうでしょうか?
お二人とも似合うし☆
CW-#344379 momo.com 2005/08/19 23:54
今、仲村トオルが出てるシャンプー?のCMに、
二人でというのはどうでしょう(笑)
CW-#344396 アキレス 2005/08/20 01:01
私もジーンズのCMに出てほしい!イメージしやすいです。
CW-#344401 ering 2005/08/20 01:23
ニュービーズのCMにでてほしいな。
誰でも一度は想像したことがあるのではないですか?
CW-#344402 長上 2005/08/20 01:25
MP3プレイヤー!
「B’zはこう聞く」みたいなw
あとは、地球を温暖化から守れ!
みたいなCM。
お二人が出たら、温暖化STOP出来るかも!!
CW-#344403 マーボー 2005/08/20 01:28
私も、ウィスキーのCMをしてほしいと
思います。かっこいいと思うんだけどなあ〜
なぜ、CM出演無いんでしょう?
絶対、企業イメージUPしますよね!
CW-#344404 みーこ 2005/08/20 01:28
稲葉さんは、歯がキレイなので
「息だけは、稲葉浩志なのになぁ〜。。」で、カラオケボックスバージョンでやって欲しいです (笑)
CW-#344428 keiko 2005/08/20 10:47
愛の潜む言葉なら ポカリのようにしみわたるぅ♪
CW-#344429 山っ子 2005/08/20 10:48
爽快!ってかんじのとか熱い!ってかんじの飲み物系がいいです。ロック系のを使って。
CW-#344453 inaba 2005/08/20 15:46
水性キンチョーリキッド?でしたか・・動物の着ぐるみをお二人で着て欲しいなぁ。
TVでのトークの印象を打破するためと三枚目がとっても似合いそう。まだ知らないB'zを見てみたい。

それとカレーのCM、これは歴代のサポメン全員友情出演で良い雰囲気盛りだくさん!もちろん海辺で〜☆

あとコカコーラ。松本さん音楽プロデュースで稲葉さんのダイヴ。なんかもう止まらない。失礼しました。
CW-#344727 5:04 2005/08/22 21:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved