こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブの最後の演奏曲
NUMCW-#344376
NAME小次郎
DATE2005/08/19 23:02
皆さんはライブの最後の演奏曲はRUNや裸足の女神などのpopな曲かjuiceやギリギリchopなどの激しい曲どっちがいいですか?ちなみに僕はpopな曲がいいです。
大阪ドームがはじめてのライブなので楽しみです。
あと、ネタばれはなしでお願いします!
葉浩志
自分は激しい曲で終わってほしい派です
ハイテンションで終わってもらうほうがスッキリするんで
CW-#344377 akira 2005/08/19 23:29
私も激しい曲がいいです♪♪
汗トビトビで〜完全燃焼!!!みたいな感じで終わるのが気持ちいいかな?
ドームツアー楽しみですね〜♪
CW-#344380 のりこ 2005/08/19 23:56
私もPOPな曲がいいです!!
激しい曲はテンションが上がっていいのですが、
その後の寂しさが辛いので・・・

コンサート楽しんできて下さい!!!!!
CW-#344381 RinRin 2005/08/19 23:56
俺も激しい曲で終わるほうがいいです。
バラードで感動して終わるのもいいですが、
やっぱり盛り上がって終わりの方がいいです。
まさに完全燃焼って感じがするので(笑)
CW-#344393 B'z好きなprisoner 2005/08/20 00:57
こう言っては身も蓋も無いのですが、
一緒に歌える系でも燃焼系でも構わない感じですね。
どれだけキャッチボールが出来るか、というか(
何気にかなりクサいですね(汗)。
まあしいてあげるなら、しっとり歌い上げる系の
バラードはちょっと…と思いますかね。
CW-#344394 アキレス 2005/08/20 01:00
激しい曲がいいですね。ラストの特効がすごいですし。まぁ「RUN」や「裸足の女神」あたりの曲でも特効はやってくれますけどね。
バラードじゃなければ、どんな曲でもOKです♪
CW-#344400 japan 2005/08/20 01:22
自分的にはブラフツアーでの終わり方が過去最高でした!RUNで「あ〜終わりか」と思わせておいて、超ハードバージョンのBAD COMMUNICATIONのイントロが流れてきた時は、もう鳥肌立ちまくりでした。
CW-#344410 お品 2005/08/20 07:25
レスありがとうございます。激しい曲が多いですね!まあ、生で聞けるなら何でもいいです!笑
ドーム楽しんできます。
CW-#344412 小次郎 2005/08/20 08:14
お品さん
私もそう思います!<やられたぁぁぁぁぁぁ!>
って感じでしたね。
しかも2人がステージを全力疾走だったし(笑)
CW-#344421 ミキ 2005/08/20 10:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved