こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOVE BOMBシャツの色
NUMCW-#344405
NAMEhisashi
DATE2005/08/20 01:45
LOVE BOMBシャツって、通販用紙の写真だとけっこう黄色くみえますが、実際にあんな色なんでしょうか。
個人的にはもうちょっと薄ければ普段着にも使えるのにな、と思います。
シャツを購入した方、色と、あとシャツの質感についても教えていただけますか。あんまり薄い生地は好きではないので。
これによってこのシャツにするか、他のシャツにするか決めたいと思います。
よろしくお願いします。
葉浩志
クリーム色って感じですよ。
黄色ではないです。
Storeの色が近いです。
生地はかなり薄めです。
私はまだ着用してはいないのですが
友人が一度洗濯したらくしゃくしゃになったと言っていました。
今回のツアーグッズの中では
デザインが可愛いので私自身は気に入っています。
CW-#344419 B子 2005/08/20 09:52
私も黄色って好みの色ではないのですが、この愛バクTの色は好きで買いました。それほど黄色いって感じではないように思います。

生地の薄さについては通販用紙にも書かれていたような気がしますが、去年の稲ソロのときのTシャツと同仕様だそうです。普通のTシャツと比べるととても薄く感じます。
CW-#344420 匿名 2005/08/20 10:07
薄めの色合いでデザインも可愛いので気に入っていますが、洗濯を何度かしたら襟ぐりがびよよ〜んと伸びました。たたんで手洗いコースにしたら良かったのかもです。
CW-#344424 チャオ 2005/08/20 10:23
私もTシャツ買いました!
ライブ以外でも着れるデザインなので、かなり愛用★★
結果、なにげ〜に毛玉が出来てしまいました(;M;)
それからは裏返しにして洗濯に出しているので、
毛玉くんの増殖もなんとか抑えられてるかなー?!
薄い生地なので透けてしまいますが、
重ね着すれば問題なしでーす♪♪
CW-#344433 なっちゃん 2005/08/20 11:57
オフィシャルのLIVE-GYM.COMに実際に着用している
稲葉さんの壁紙があります。色味は実際の色に近い
ですね。プリント部分が多いからか生地は薄めです。
CW-#344488 16 2005/08/20 22:00
皆様ありがとうございます。
薄手、とはあるものの、そうですね重ね着という手がありました。しわになるというのが少し気になりますが…
でも、色がクリーム色なら普段にも使えそうですね。
では、ライブ当日(千秋楽)までまだ日があるので、皆様の意見を参考に考えてみます。
CW-#344515 hisashi 2005/08/21 00:48
私も何回か着てますが、必ず裏返しにして、洗濯機を使わず手洗いをしています。なんともないですよ。洗濯機を使うのをためらって、結局一枚だけ手洗いしてます。大事なTシャツですから(笑)名古屋に着て行きます☆
CW-#344841 dolphin 2005/08/24 00:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved