こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】この1曲!!!
NUMCW-#344407
NAMEアリゾナ
DATE2005/08/20 01:51
この間友達に「B’zの曲の中で何が一番好き?」
と聞かれました。
私は即答することが出来ず、3日位経ちますが
いまだに決められません。
ちなみに友達は「TIME」だそうです。
稲葉さんソロ曲の中だったら、「arizona]
ですが・・・・・
みなさんは「これが一番!!」という曲ありますか?
葉浩志
さすがに「この曲が1番好き」と決めるのは無理ですね。
アリゾナさんは稲葉さんのソロ曲の中では、「arizona」が好きなんですね!
私は今日久々に稲葉さんのソロアルバム志庵を聴いたんですけど、なんかスゴイ良かったです!
CW-#344409 TV好き 2005/08/20 02:06
一曲ってゆうのは難しいですよね。でも今なら「RUN」です。
去年はライブに行けず欲求不満でその間ずっと「Tyhoon」を見てたので
すごく好きになりました。
CW-#344413 若宮 2005/08/20 08:22
私も同じ経験があります。
「1番なんて決められないよ〜。」
とそのときは答えました。今でも1番っていうのは無理です。
CW-#344415 ko-gi- 2005/08/20 09:05
その時の自分の精神状態で違うかも?
今は裸足の女神が好き!歌詞が好き
CW-#344427 nana 2005/08/20 10:42
私もつい最近同じような事を考えていたので、投稿させてもらいました!!
B’zは曲がたくさんあって本当にその時々によって違うんですけど。。。今は「Flay the Flag」ですかね
稲葉さんのソロの中では、「GO」ですね☆☆もうほんっとにこの曲は大好きなんです♪あの曲の雰囲気が大好きで、静かに稲葉さんに背中を押されてるような気がするんですよね…でも、あんまり「GO」を好きっていう人がいないよう…><;
CW-#344446 ayu 2005/08/20 13:11
みなさんが仰るとおり、この1曲は!!ってのは難しいですよね〜!やっぱりその時の気分が関係大アリですよね!今の気分だったら「旅☆EVERYDAY」ですかね☆
CW-#344473 PL 2005/08/20 20:17
LOVE IS DEADは常に大好きです!!裸足の女神とかも好きです。1曲決めるなんて難しいですよね。
CW-#344561 ☆るん 2005/08/21 13:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved