こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんって
NUMCW-#344414
NAMEもんた
DATE2005/08/20 08:31
OCEANを買ってB'zファンになったのでまだまだ
成り立てです。
インタビューとかも見た事ないしもちろんファンクラブにも入ってないので、稲葉さんがどういう人なのか
知りたいです☆歌詞見てると、すごい共感できるので
気になりました。
私の勝手なイメージでは、あんまりしゃべらなさそうだなと思っていたんですが。。
皆さんの知ってる限りで教えてください!
葉浩志
稲葉さんはとってもかっこいい。
先生の免許持ってるよ。
CW-#344417 0 2005/08/20 09:39
笑うとかわいい。
好物は玉子かけご飯。
音域が素晴らしい!!
CW-#344418 さくらもち 2005/08/20 09:48
FCの会報などを読んでいると、年下ながら「かわいい!!」と思わずニヤけてしまうことがたくさんあります。ちょっと不思議なところも...★
ちなみに稲葉さんはAB型です。
CW-#344422 momo 2005/08/20 10:19
しぐさがなんか可愛いなって思います!
笑顔も最高!
CW-#344426 nana 2005/08/20 10:39
とても頭が良い。
英語ペラペラ。
岡山県出身。
実家が化粧品屋さん。
Mステのタモリとの会話が苦手。w
CW-#344431 pipi 2005/08/20 11:23
清く正しく美しく〜かっちょいいオジサン〜☆
父だとすると時間が許す限り遊んでくれそう^^
友だと信頼篤く先生だと気さくで夫だとすれば子育てが一緒に楽しめそうで息子なら自慢(決して表には出さず)〜
な〜んってこんな人はありえないでしょうが。
松本さんのギターと一緒だと最高の人に思えてしまうやっぱり謎のヴォーカル♪ミュージシャン♪
全然答えになってなくて失礼しました!
歌詞〜いいよネッ〜☆☆☆
CW-#344432 5:04 2005/08/20 11:38
バイクの乗るのが好きだそうです。古いハーレーを改造したのを乗ってます。後は確か犬好きですよ。
CW-#344438 変人 2005/08/20 12:45
たくさんレスくれてありがとうございます。
 先生の免許って学校の先生ですか?
すごいですね〜!高校の先生とかかなぁ。
 卵かけご飯、私も好きです笑
そんな物好きなんて、意外です。
 どういうインタビューでかわいいと思うんですか?
私が想像してた「しゃべらなそう」っていうのは
当たってないですね。。笑 AB型!!珍しい!
 英語ペラペラなんですか〜。うらやましい。
化粧品屋?笑 何かいいですね☆
 バイク好きなんですか!私の父もです笑
犬好きなんて、優しそうな感じでいいですね〜♪
実際、犬飼ってるんですか?
CW-#344439 もんた 2005/08/20 12:52
かなりの犬好きで、改造した古いハーレーに乗っていて、高校生のとき倉敷でのポリスのコンサートを見て「スティングは宇宙人のようなオーラを放っていて」稲葉さんは鳥肌が立ちっぱなしだったそうです!
あとギターでは、フライングVが好きみたいです!
CW-#344440 TV好き 2005/08/20 12:55
ファンクラブに入ったらもっと色々なB'zのお二人の面が見れますよ>▽<私も稲葉さんはもっとクールな人かなって思っていました!けど、会報読んだり、Mステでタモリさんと話してタジタジになっている稲葉さんを見てかわいい☆と思ってしまいました♪
今はもう稲葉さんの見た目とお茶目なところのギャップにメロメロです〔笑〕
あと、実際に犬を飼ってらっしゃるみたいですよ↑
CW-#344442 ayu 2005/08/20 13:02
横浜国立大学を卒業して、数学教師の免許を持っています。教育実習でのエピソードはもはや伝説です。だからなのか稲葉さんの詩の中ではよく"先生"が出てきます。(恋心やDEEP KISS,夢見が丘などで。特にDEEP KISSでは教育実習のエピソードそのままのような歌詞)またザ・ルーズでは稲葉さんが大学時代実際にしていた家庭教師のバイトに基づいた歌詞も登場!聴いてみてください。
CW-#344449 back 2005/08/20 14:26
ほんとに「かわいい」ですよね〜!!
あんなに見た目クールなのに・・・お顔に似合わず笑顔が素敵過ぎます(>o<)
昔はやんちゃっ子のような鋭さ・・・というか、「し、しびれますよお兄さんっつ!!」というようなかっこよさでしたが、
最近ではなんとも言えない大人の色気と大人の雰囲気をかもし出していらっしゃる気がします。
私の中で、稲葉さんは本当に「素敵な大人の男性」というイメージです。
でも、やっぱり歌っているときの稲葉さんがありえないくらいかっこいいし、シャウトしているときなんて「何歳ですか稲葉さん?!」って聞きたくなるくらい若くて素敵過ぎます(笑)
CW-#344450 さくら 2005/08/20 14:29
会報などでは、よくイタズラをしている場面やなんか変な行動をとったりしている場面を見てカワイイ!!と思ってしまいます★
是非是非、ライブDVDも見て欲しいです!!レコーディング風景が収録されている物もあるんですよ!
CW-#344451 momo 2005/08/20 14:52
稲葉さんって、人格や歌声やスタイルのよさ、
頭の良さやお金持ちさなどなど、すべての条件をひっくるめて「いい男だなぁ〜」って思いますね。
CW-#344452 さくら 2005/08/20 15:13
いい意味でエロイと思います(笑)
あと笑顔や仕草、言う事もとってもカワイイです☆
テレビに出ている時と、ファンクラブやライブで見れる稲葉さんはだいぶ違うと思います^^
稲葉さんについて語り出したら、止まりません(笑)
CW-#344457 おぎん 2005/08/20 17:45
語らない美学というか、口数は少なくてもライブや歌詞で自己表現ができる、これぞ「かっこいい男」かな?
いつでも自然体でシャイで肉体美で・・・とにかく稲葉さんの魅力に気がついたときにはもう抜けられません!!!ご注意を!
CW-#344464 yun 2005/08/20 19:22
意外と絵がお上手ですよ。会報やカレンダーで
見れます。
あとは、O.NO.REのPVで肉体美披露してます(笑)
CW-#344478 徳子 2005/08/20 20:42
こういうスレって読んでいるだけで楽しくなりますね^^

私の中の稲葉さんはエロいです。
特にライブなんかエロさ爆発ですよ!!
動き(?)もMCも、そして時には衣装まで!!
昔のライブではTバックに網タイツで登場されましたw

そして可愛い方です!
TVでの稲葉さんはクールですけど(TVは苦手らしいです)、ファンクラブ会報ではお茶目な一面を見ることができますよ^^
意外といたずらっ子で少年のような方ですよ〜

True meaning of "Brotherhood"?というDVDでかっこいい稲葉さんもお茶目な稲葉さんも拝めますよ!
CW-#344480 南国少女パプワさん 2005/08/20 21:08
稲葉さんは本当に英語ぺらぺらで英語の教師の資格も取れるレベルらしいです。
発想力が凄い!
まず、愛のバクダンをふと思いついたなんて天才です。
なかなかできることじゃないですよね。^^
あとはですねぇ。
声ですね。声量、音域はAEROSMITHのスティーブン・タイラー並!年の差が15くらいあるからかもしれないけど、今では稲葉さんのほうが上ですよ。b^^d
しかも、そのスティーブンにも認められる実力の持ち主!
昔はモデルもやっていたそうです。雑誌かなにかの。
あとは、子供時代を。
女の子に凄いもててたらしく、しょっちゅう彼女が変わってたとか。w
CW-#344482 びにん 2005/08/20 21:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved