こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タイアップのステッカーなど!!
NUMCW-#344423
NAMEまりさ
DATE2005/08/20 10:22
以前から気になっていたことがあるんですが、みなさんはCDやDVDを買ったときたまについているステッカー?みたいなものはどのようにされていますか??私はなんか捨てるにも捨てられなくてとってあるんですけど… よかったらおしえてください!!
葉浩志
私は埃かぶらないようにビニールに入れてるので
貼ってあるままにしてます。
CW-#344425 nana 2005/08/20 10:37
本棚に貼ってます。
捨てるのはなんとなく惜しいのでね・・・。

CW-#344434 マルコス 2005/08/20 12:34
はじめましてヽ(`◇´)/あんずです。
私はプリ帳に貼ってますよ〜。なんとなくもったいないですよね(笑)
CW-#344435 あんず 2005/08/20 12:36
みなさん、レスありがとうございます!!みなさんも、捨てずにとっていらっしゃるんですね♪
>あんずさん
はじめましてo(*>▽<)ノ 私もプリ帳に張ってます(笑)しかもプリ帳ならいつでもすぐ見れるので、いいですよね☆
CW-#344447 まりさ 2005/08/20 13:15
稲葉さんに送ってます。手紙書いてそのまわりにぺたぺた貼ってね。
毎回作るのが楽しいです。
CW-#344484 びにん 2005/08/20 21:34
>びにんさん
稲葉さんにお手紙書いて送っていらっしゃるんですね!!私も、今度お手紙送ってみたいです♪
CW-#344576 まりさ 2005/08/21 14:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved