こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットはいつ…
NUMCW-#344436
NAMEATM
DATE2005/08/20 12:36
9月4日の東京ドームコンサートのチケットが取れたのですが,チケットがまだ届きません!!もしもう届いてる方,いつ発送なのか知っている方いたら教えて下さい(>Д<;)
葉浩志
「#344391 あの・・・・」にも書いたのですが、
FCチケ発送に関してはB'zの24時間メッセージサービスで案内されてますので、そちらを聴いて逐一チェックしてみてください。
また、B'z Party World!!でも「届きました!」というスレが立ったりしますので、そちらもチェックしてみてください。
CW-#344441 にゃも 2005/08/20 13:01
さきほど、私がビーパに書き込んでおきましたよ。
CW-#344444 アリエル 2005/08/20 13:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved