こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】列について
NUMCW-#344443
NAMEとむ
DATE2005/08/20 13:05
4日の東京ドームに参加するんですけど、サインの整理券ってずっと列に並んで100人になった地点で配られるんですか??それとも来たらスタッフからもらえるのでしょうか??
葉浩志
サインに関しては検索をかけてみてください。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/search/search.cgi
知りたい情報出てきますよ。
CW-#344445 にゃも 2005/08/20 13:09
レスありがとうございます。あの・・・見逃したのかもしれませんが、一応検索はしました。でもあんまりそれらしいものはありませんでした(ーー;)
CW-#344471 とむ 2005/08/20 20:05
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#344499 orange 2005/08/20 23:29
会場によって違うみたいです。とにかく並ぶしかありません(苦笑)
CW-#344503 orange 2005/08/20 23:31
そうですか苦笑)ありがとうございました!!早朝でがんばります♪
CW-#344555 とむ 2005/08/21 12:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved