こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋2days
NUMCW-#344467
NAMEvivi
DATE2005/08/20 19:31
名古屋ドームの2日間参加するんですけど安くていいホテルとか知ってらっしゃる方教えてください!!あとドームから近いファミレスなども。毎回野宿です。

ライブ楽しみですね!!
葉浩志
今までは野宿だったのが今回はホテルに泊まりたいから安いホテルを教えて欲しいという投稿ですか?
名古屋の宿泊は、前もって準備している人が多いように愛知万博のため選り好みできる時期はもう過ぎています。
それに加えて安いという条件だと残念ながら漫画喫茶とかファミレスの方が良いのではないでしょうか。
CW-#344470 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/08/20 19:48
やっぱり漫画喫茶で充分ですね^^ありがとうございました。今年もはりきっていきたいと思います!!
CW-#344472 vivi 2005/08/20 20:12
 予算が分かりませんが、カプセルホテルなら空いてましたよ。viviさんが女性なら、お薦めできませんが。
 ビジネスホテルでは高いですか?

自分で調べましょうね。

楽天トラベル  http://travel.rakuten.co.jp/
Yahoo!トラベル http://travel.yahoo.co.jp/
JTB

http://www.jtb.co.jp/
CW-#344477 cyanblue 2005/08/20 20:41
http://www.bestrsv.com/
ここおすすめです。ねらい目。ビジネスホテルしか残ってないようです。万博中でどこも泊まりたくても泊まれない状況です。
CW-#344479 さっこい 2005/08/20 21:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved