こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギターソロ
NUMCW-#344493
NAME浩氏
DATE2005/08/20 22:33
皆さんの好きなギターソロをお聞かせください!

ちなみに自分は「夢見が丘」の最後の部分のギターソロが気にいってます。

ご意見お待ちしております。

葉浩志
Rootsは最高!あのトーンはすばらしい!あとはRaging River、ながい愛、眩しいサイン、Warpとかかな。Looseではdrive to MY WORLDがいい。ほかにはskin,fear,deep kiss,shine,愛のprisoner,Seventh Heaven,アラクレ.....うーん数えればキリがない!弾けないんだよねなかなか......
CW-#344497 TAK 2005/08/20 22:49
アラクレをライブでかき回す松本さんはとてもかっこよかった。
Callingのサビのつなぎもとても気にいってます。
でも、難しいんですよね・・・(汗
CW-#344500 RYOSKE 2005/08/20 23:29
「きみをつれて」のアウトロがいいです
CW-#344504 ゆみ 2005/08/20 23:36
恋じゃなくなる日のラストのギターは
ほんとにすごいです…!
なんであんなかっこよくなるのか…
CW-#344505 ケロリ 2005/08/20 23:43
俺も「恋じゃなくなる日」のラストは好きですねー。聴くたび鳥肌立つほど。「松本ぉー!!」って感じ。
心揺さぶられます。
あと、「OCEAN」もかなり好きです。派手さはないけど、曲をさらに壮大にさせてるというか・・、「華」とか、ソロ活動を経験したからこそ出来るソロですよね、たぶん。
CW-#344508 べっつ 2005/08/21 00:05
「春」の間奏もラストも好きです。
あの頃使っていた機材の音色とあのフレーズが絶妙にマッチしてますよね♪
CW-#344511 japan 2005/08/21 00:35
個人的には「流れゆく日々」のラストは鳥肌モノだと思います。

最近聞いて格好良いと思ったのは、ゆみさんと同じく「きみをつれて」のアウトロです。
CW-#344513 hick 2005/08/21 00:37
一番はゆみさんと同じく「きみをつれて」です。でも「恋じゃなくなる日」も「夢見が丘」も捨てがたい…。ラストのソロに弱いんです。
CW-#344516 りっちーほわいともあ 2005/08/21 00:48
好きなギターソロはたくさんありますが一番好きなのはWake up, Right now のソロですね。
松本さんは本当にかっこよくて大好きです
CW-#344568 リンゴスター 2005/08/21 13:54
私にとって今も昔もベストワンは「月光」のソロです。なんかもう・・震えます。
CW-#344630 kom 2005/08/21 21:20
僕はMOTELです。
とくにソロの最後のトリルのとこなんかが最高です!!
CW-#344650 フラスト 2005/08/21 23:52
OCEANのギターソロはかなりキましたね〜。
あとはTIMEやRaging Riverなどですかね。ってあり
過ぎますねぇ(苦笑)
CW-#344664 アキレス 2005/08/22 01:35
やっぱり、LOOSEの14曲目のギターソロでしょう。
CW-#344749 ローゼンクロイツ 2005/08/23 00:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved