こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOVE PHANTOMのPV
NUMCW-#344506
NAMEmayana
DATE2005/08/20 23:56
最近気になって手持ちのビデオをひっくり返したりしているのですが、どうしても見つからないので、ご存知の方がいらっしゃいまいたら教えていただけますでしょうか?

「LOVE PHANTOM」のイタリアバージョンにフルプロモは存在しますか?
もし存在して放送されたことがありましたら、いつのどの番組だったかを教えていただけますか?

(私の手元にあったのは、95年当時の「NO」だったので、一部分だけのものでした)

よろしくお願いいたします!
葉浩志
稲葉さんが変身してるVer.ですね。シングルが発売された時に、MTVで一度だけフルでみました。ビデオにも録画してたのですが、年月がたち画質が劣化してしまってて、DVDに残しておかなかったのを今では後悔しています。
CW-#344510 あやめ 2005/08/21 00:22
PVのレベルにもよりますが、、地上波でもノーマルのにMIXされて放映されたのが実在したのを覚えております。 また、PVに関しましては、映像編集の段階で流出したものを運良く頂いている人も居ますので、探してみてはいかがでしょう?
CW-#344518 H 2005/08/21 00:59
99年にスカパーのViewsic(現MUSIC ON!TV)でB'z特集が
あった時に放送されました。
CW-#344543 zyun 2005/08/21 11:36
みなさま、どうもありがとうございます。
やはり存在するのですね!

99年のviewsicなら、手持ちのどこかにあるはず!
なんとなく観たことがあるような気がしていたのは、それだったのかもしれません。
再度探してみます。どうもありがとうございました!!!
CW-#344635 mayana 2005/08/21 21:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved