こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さん?
NUMCW-#344512
NAMEサイコロ
DATE2005/08/21 00:36
hillsパン工場スペシャルゲスト内容です。
本日は9/15のOOM NIGHTスペシャルのスペシャルゲストのヒント“ウルトラマンのストリングス”以上です。お分かりになった方は、どなたかファンの方に教えてあげてください。
念のためファンクラブその他に問い合わせても確認は出来ませんのでご了承ください。

パン工場からのメールにこんな事が書いてあったのですが、これは松本さんのことでしょうか?
葉浩志
たいした根拠はありませんが、翌日(16日)から大阪ドームでライブがある事を考えると、たぶん松本さんじゃないでしょうか?15日には大阪に来てるんじゃないですか?個人的に、そうであって欲しいです!!
CW-#344525 dal 2005/08/21 03:33
やっぱり、まず間違いなく松本さんですよねー。
超期待で、速攻チケット押さえちゃいましたよー。
CW-#345042 とも 2005/08/26 02:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved