こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メールブロック
NUMCW-#344520
NAMEりっちーほわいともあ
DATE2005/08/21 01:02
今回のツアーグッズにメールブロックがありますが、白と黒で何か違いがあるのでしょうか?購入された方いましたら教えてください。よろしくお願いします!
葉浩志
見た目が、白っぽいか黒っぽいかの違いです。
模様は一緒です。
私は黒で、友人は白なのですが、
白は、画面がかなり見づらいようで
黒にすればよかったと、友人は言っていました。^^;
黒は、透明に近い気がします。グレーっぽいのかな?
私たちは、こんな風に感じています。
他の方は、どうでしょう??
参考になれば嬉しいです。
CW-#344526 miho 2005/08/21 06:55
私は、白を買いました。
かなり見づらいです。メールブロックをつけたのが初めてだったので、こんなものなのかな?とも思いましたが、晴れた日の外では「見えない」といっていいかも(苦笑)
黒にしたら良かったのかな〜。
CW-#344528 めぐちん 2005/08/21 09:14
皆様、レスありがとうございます。
>mihoさん
黒はグレーっぽいのですか。黒の方がよさそうですね。使い心地は買ってみないとわからないのでとても参考になりました!
>めぐちんさん
以前つけてたメールブロックがまさにそんな感じでした。晴れた日の屋外だと見えないというお気持ち、すごくよくわかります(笑)
CW-#344552 りっちーほわいともあ 2005/08/21 12:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved