こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡ドームで・・
NUMCW-#344527
NAMEみっち
DATE2005/08/21 07:48
28日のライブに一人参加したいのですが、チケットがありません。前の記事に座席を気にしないならヤフオク、ダフ屋で開始直前で4千円くらいで売ってくれるというのをみかけましたが、どうでしょうか?チケットなしでも会場の外でもいいので声を聞きたいのですが、可能ですか?
葉浩志
てゆーか、福岡に限らず結構売れ残ってましたよね?
どうする(どう処理した?)のでしょう!?
CW-#344530 hiro 2005/08/21 09:44
たぶんスタンドだったらダフ屋で5千円位で買えるんじゃないですか?ダフ屋も一杯いるでしょうから。
あと福岡ドームで終了時間が22時か21時半みたいです、始まりが18時半とかなんで3時間はあると思いますよ(これはネタバレになるんですかね?)
CW-#344539 かず 2005/08/21 11:05
始まり1,2曲は見られないつもりなら定価割れでダフ屋も売るでしょう。チケットは買取1000円とかでしょうから、交渉しだいと思います。
CW-#344546 178 2005/08/21 11:39
福岡のチケットちょうど1枚余ってますよ。イープラスで取ったので、スタンド13列目ですが、もしよろしければ・・・。私は会場で欲しい方に譲ろうかな・・・って思ってたので。良席でもありませんし、ご検討ください
CW-#344553 chie 2005/08/21 12:32
ダフ屋でチケットを買う事も法に触れる行為です
ので こういった掲示板で勧めるのはよくないと
思いますが...。

ちなみに福岡のチケットはほぼ完売みたいですね。
主なプレイガイドを調べましたが ぴあ、ローソン、
イープラス すべて完売です。
会場の外では聞こえないと思いますよ。
私は途中退場したことがあるのですが、スタンドを出てロビーまでは少し聞こえてたんですが、ドアを開けて外に出たらほとんど聞こえなくなりました。
CW-#344562 みどり 2005/08/21 13:29
かずさんへ
>福岡ドームで終了時間が22時か21時半みたいです、始まりが18時半とかなんで3時間はあると思いますよ

これは客出しとかの時間を含めてではないのですか?
規制退場のはずなのでアリーナの最後の方は終了後、1時間くらいはかかりますよ。
CW-#344563 andy 2005/08/21 13:41
chieさん、こちらの掲示板ではチケット譲渡は禁止されていますので、チケットボードに投稿して、みっちさんとそちらでやり取りなさった方が良いかと思います。
CW-#344574 にゃも 2005/08/21 14:08
ダフ屋は違法行為ですので、見つかればその場で警察に捕まって連れていかれてしまう(事情聴取だけのようですが)ので、辞めた方がいいです。
目の前で、連れていかれる人を見たことがあります。
ライブが見れないのはとても辛いですよ。

公演日が近づくと、オークションやこちらのチケボでも安く譲って下さるかたがいいらっしゃいますので、こまめにチェックしてみてはいかがですか?
CW-#344582 mina 2005/08/21 15:19
andyさん<客だしは30分前後でいけますよ、なんでライブ自体は21時半前後まであると思います、開演時間によってもずれますけど。
一応バイト先のスタッフに聞いたんで確かだと思います、自分は客として行きますが(笑)
CW-#344590 かず 2005/08/21 16:51
にゃもさん、ご指摘ありがとうございます。チケットボードがあるなんて知らなかったので、逆に今日発見出来てよかったです。
CW-#344600 chie 2005/08/21 17:52
>規制退場のはずなのでアリーナの最後の方
>は終了後、1時間くらいはかかりますよ。

そんなにかかりませんよ。
かかっても30分です。

以前SMAPのコンサートの警備を三日連続やりましたが、
20分くらいでドームが空になり、
こんなに早いのかと思ったくらいです。

過去5回程、アリーナ前方になりましたが
それも20分くらいで出れましたよ。
CW-#344666 めんたい子 2005/08/22 02:08
みなさんありがとうございます。
CW-#344701 みっち 2005/08/22 17:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved