こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドームの外野席
NUMCW-#344545
NAMEぎゅ
DATE2005/08/21 11:38
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
同じく外野席です。かなり落ち込んでます。
CW-#344548 かーこ 2005/08/21 11:43
ライブ会場の座席に関する投稿は禁止ですよ〜
CW-#344549 へぇ 2005/08/21 11:45
ここは座席投稿は禁止です。
しかし、調べてみるとわかるように1階外野なら今回はかなりOKですね。
CW-#344550 さっこい 2005/08/21 12:04
僕も二階席でした〜。。でも行けるんだからめいっぱい楽しみたいです!
CW-#344551 かさじぞう 2005/08/21 12:17
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#344556 pooh 2005/08/21 13:04
"今回は"ですね(*^_^*)
CW-#344557 GK 2005/08/21 13:09
>ぎゅさん

座席に関する投稿は禁止されていますし、ファンクラブのチケットに関する話題(チケットが届いたなど)はB'z Party Worldへ投稿するのが正しいですので、こちらの親記事は削除された方がいいかと思います。
またステージ構成などのネタパレを誘発する怖れもあります。
ライブ間近で一切知りたくない人もいらっしゃいますので、
ご配慮のほど宜しくお願いします。
CW-#344565 keiko 2005/08/21 13:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved