こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブに持って行く物
NUMCW-#344567
NAMEkaori
DATE2005/08/21 13:53
来月に初めてB’zのライブに行くのですが、会場にはみなさん何か持参して行ってるのでしょうか?あるアーティストのライブでは向日葵をファンの人は持ってきていると聞きましたが、B'zはどうなのかを教えて下さい。おねがいします。
葉浩志
向日葵って何ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
CW-#344569 DEVIL 2005/08/21 14:01
ひまわり って読むんです。造花を持ってくるらしいのです。
CW-#344571 kaori 2005/08/21 14:05
B'zでは向日葵やうちわやペンライトなどを持ってライブ中に振ってると注意を受けますので、持っていかない方がいいですよ。
B'zは特に持参していくようなものはないです。
何も持たずに行きましょう^^
CW-#344572 にゃも 2005/08/21 14:05
>にゃもさん、ありがとうございます。では何も持たずに会場に行きたいと思います。
CW-#344573 kaori 2005/08/21 14:07
B'zは熱いライブなので
ペンライトとか向日葵とかは合いませんからね。
むしろ、邪魔だと思われます。
汗かくかもしれませんので、タオルとか持っていかれてはどうですか?振るのは賛成しませんけど。
CW-#344575 kk 2005/08/21 14:14
>kkさん、タオルですね☆分かりました。持参します。ありがとうございました。
CW-#344579 kaori 2005/08/21 14:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved