こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDの裏に書いてあるもの
NUMCW-#344580
NAMEd2
DATE2005/08/21 14:46
今日、結構暇だったんで色々なCDジャケットの裏に書いてある、スタッフの紹介を見ていました。
OCEANを見ていたところ、レコーディングしたスタジオで、ローマ字で「SHIAN」と書いてありました。
このスタジオって稲葉さんのプライベートスタジオですよね?そこらへんがよくわからないので教えてください。あと、稲葉さんのアルバムの「ピース・オブ・マインド」thanks ishibashi takaaki(TBS)って書いてありました。これの意味ってなんですか?
葉浩志
takaakiじゃなくてtakayukiですよ!名前似てますけど・・・
CW-#344583 mamam 2005/08/21 15:29
OCEAN 見てますが どこにSHIANって書いてあるんでしょうか?
Peace Of Mindの間違いですかね^^;
CW-#344640 けん 2005/08/21 22:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved