こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレターを書くとしたら…
NUMCW-#344585
NAMEパポ★
DATE2005/08/21 15:52
もうすぐ福岡ライブが近づいてきていて、何もかもがはじめてであれこれと考えていますが、ファンレターをもし書くとしたら、松本さん、稲葉さんそれぞれに書いたがよろしいのでしょうか?それでもし別々に書いたが良いのであれば、封筒まで別々に渡したが良いのでしょうか?あとあと返信用の切手は同封したがいいですよね?
質問しまくりでゴメンナサイ↓↓ファンレターを書いて返事が返ってきた方、そうじゃない方も色々教えてください!!
葉浩志
何もかも初めてで分からないのでしたら、まず質問される前に、こちら(http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/search/search.cgi)でキーワードを入力して検索してみてください。
今回でしたら「ファンレター」と入力すれば、知りたい情報がいっぱい出てきますよ〜
ちなみに、B'zのお二人は楽屋も別々なので、個別に書かれた方が良いと思いますね。
CW-#344587 keiko 2005/08/21 16:09
すみません!!そうですよね(^_^;)でもkeikoさんの丁寧なアドバイスでかなりためになるような情報が得られましたぁ★★ありがとうございます↑↑
CW-#344593 パポ★ 2005/08/21 17:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved