こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん似
NUMCW-#344603
NAMEysm
DATE2005/08/21 18:01
ずっと思ってたんですけど、稲葉さんとワンピースのゾロって顔立ちが似てませんか・・・?眉と目の辺りが特に・・。きりっとした男前の顔立ちだなぁと思います。キャラクターとの比較は失礼かなとも思ったんですが本当に私はどっちもかっこいいと思います。みなさんは、他に誰かに似ていると思ったことありますか?
葉浩志
もしかしたら稲葉さんがモデルなのかもしれませんね。髪の毛で目が隠れてる時や横顔、後姿の氷室京介さんに少し似てると感じたことはあります。
CW-#344610 サオ 2005/08/21 19:12
いま、アニメを見てます。
ちょっと似てますね。
あまり考えたことはなかったんですが鼻が似てると思いました。
でも私はサンジの方がスタイルは似ていると思います。
CW-#344613 にゃっち2号 2005/08/21 19:27
私はハンターハンターのノヴとモラウが稲葉さん、松本さんに見えちゃいます(知っている人いるかな?
CW-#344622 リンゴスター 2005/08/21 20:39
ガングレイブっていう深夜にやってたアニメの主人公のグレイブは似てますよ。元々ゲームだそうですが、そっくりです。
CW-#344626 Y 2005/08/21 21:01
ハンターハンターだったらクラピカの師匠が稲葉さんっぽくないですか?
CW-#344629 北斗 2005/08/21 21:19
クラピカの師匠は稲葉さんがモデルとしか思えないくらい似てますよね!
CW-#344642 ヘーゼル 2005/08/21 22:43
確かにゾロ似てますね〜。
あと【レタスバーガープリーズOK!OK!】っていうコッミクスのその名も稲造が自分的には激似だと思っております。
CW-#344646 玲鈴 2005/08/21 23:01
ワンピースのゾロ。。あぁー云われてみれば似てるかも!!
元々好きなキャラクターだったんで益々好きにw

>リンゴスターさん、北斗さん
ヽ(´Д`)人(´Д`)ノ仲間♪
CW-#344649 IC*BUM 2005/08/21 23:49
ゾロ好きです☆★ゾロも稲葉さんも鼻筋が通ってますよね。あーゆー顔立ち好きですねー。かっこいい!
CW-#344685 HsH 2005/08/22 12:39
アニメ「最遊記」(西ではなく最なんです。)に
出てくる、三蔵も似ていると思います。
CW-#344811 Mib 2005/08/23 21:07
三蔵かなーり似てますねっ☆漫画読んでるうちに三蔵がやたら好きになって、なんでかなぁって考えてたら、「あっ稲葉さんに似てるんだーー!!」と気づきました(笑)
CW-#344893 ぶり 2005/08/24 18:42
初めまして!ワンピース…は見てないので、そのキャラクターが稲葉さんに似てるか似てないのか知らないですが、サオさんのレスで「氷室京介」っていう名前が出てるのが嬉しいです(>∀<)大ファンです(笑)。
CW-#344906 MASAKO 2005/08/24 22:00
私も三蔵は稲葉さんに似てると思います!ゾロは言われて見れば似てるかも!って思います。ゾロとサンジを足して割ったらもっと近づくかも・・・
ちなみに、最遊記の作者、峰倉かずやさんは多分B'z好きですよ。以前、こちらの掲示板で話題になってました。
友達に借りて読んだら、車のラジオからB'z流れてるし、キャラ紹介のページで「BAD COMMUNICATION」って描いてあるし、サブタイトル(1話1話についているタイトル)に曲名がついているのもあります。
だから三蔵が稲葉さん似なんじゃないかなって思います。
CW-#344933 アヤカ 2005/08/25 01:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved