こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】OCEAN、1位に返り咲きましたね。
NUMCW-#344616
NAMEたかし
DATE2005/08/21 20:05
OCEAN、1位に返り咲きましたね。
週間1位はギリギリかなぁ・・・。
葉浩志
週間は2位か3位でしょうけど、
かなり微妙な気が。
CW-#344618 こうた 2005/08/21 20:08
3位ぐらいでしょうね!楽しみなのは、来週のランキングですよ★何位くらいにいるのかなあ?
CW-#344625 ゆう 2005/08/21 21:00
先週オリコン結果待ってた時よりも今週の方がなんかわくわくして楽しみです♪

CW-#344628 座敷 2005/08/21 21:18
OCEANデイリーで1位に返り咲いたんですか?
なんか先週の週間で1位になったときより嬉しいかも!
CW-#344631 TV好き 2005/08/21 21:22
このまま維持すると可能では?それにしても連続1位は何年ぶりですかね〜。
CW-#344633 HEAVEN 2005/08/21 21:28
すごいですね!!着メロもずっと上位にいますよ!!
http://chakumero.yahoo.co.jp/ranking/index.html?ca=1
CW-#344634 かなこ 2005/08/21 21:29
スゴイですね!!本当にロングヒットしそうですね☆ホントこれからが楽しみです!
CW-#344637 ナナ 2005/08/21 22:05
iTMSでもDL数1位です。久しぶりですね、こういうの。
CW-#344641 稲葉ヒロシです 2005/08/21 22:42
1位と100位がBzですね。100位はちなみに愛バクですが。
CW-#344657 g 2005/08/22 00:58
とにかくたくさんの人に聴いてもらえると良いですね。
CW-#344659 アキレス 2005/08/22 01:22
今回は、周りの反応がいつもと違うのを感じます。「あっ、この曲・・」とか、「うちの父が、誰が歌ってるんだ?と聞かれたよ」とか。すごい反響ですね。
CW-#344697 MYU 2005/08/22 16:42
OCEANがたくさんの人に好かれてますね ランキングで一位になって残ってるとこっちも嬉しいです プラネットもゆっくりとランキングが上がってます
CW-#344702 マサ 2005/08/22 17:36
>MYU さん
私の周り(といっても家族ですが)の反応も
いつもと違います^^
普段B’zにまったく興味を示さない(汗)母が
「B’z記録作ったね!OCEANいい歌だね。稲葉さんって歌うまいんだね!」と嬉しいことを言ってくれてます♪
CW-#344708 みかおる 2005/08/22 18:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved