こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z本
NUMCW-#344647
NAMEいより
DATE2005/08/21 23:34
 こんばんは。最近友人にポルノグラフィティのインタビュー集のような本をかりてB'zのそういう本も読みたいなあとおもいまして。ちょっと調べてみたところ。ウルトラクロニクルというのやカドカワの本がでていることがわかったんですが、みなさん的にはどちらをよんだほうがいいとおもわれますか?ちなみにインタビューや写真が多いほうが私としてはうれしいです><
 是非みなさんの意見を聞かせてください!
葉浩志
ウルトラクロニクルはずっと昔からのインタビューなどが集められた500ページを越す本です。それぞれのインタビューがアルバム発売後だったりツアー中だったりするので「当時はこんな事言っていたんだ」と振り替える事が出来ます。
カドカワの本というのは「別冊カドカワ」の事でしょうが、こちらはウルトラクロニクルに比べるとB'z本人達よりも第三者がどのようにB'zを見ているか(とらえているか)に重点が置かれています。(インタビューもありますよ)
>ちなみにインタビューや写真が多いほうが私としてはうれしいです
との事でしたらウルトラクロニクルの方がお薦めなのでしょうが、値段も全然違いますよ。(ウルトラ〜2,400、カドカワ838)
CW-#344668 たか◆fywgeU8Q 2005/08/22 02:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved