こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】意見をきかせてください!!
NUMCW-#344651
NAMEチロリ
DATE2005/08/21 23:53
東京ドームのライブに参加するのですが、1塁側1階席とアリーナFブロックどちらが良いと思いますか?アリーナの方が一体感があるっていうけどFだし。。。迷っています。ぜひご意見ください!
葉浩志
こちらのサイトでは座席の質問は禁止となっていますので、どうしても知りたければどこか別のファンサイトで質問された方が良いかと思います。
CW-#344654 にゃも 2005/08/22 00:38
>にゃも

このサイトで座席に関する質問等は禁止なんですか??えぇ?そんなのどこに書いてあるんですか?知らなかったです。自分もそういう投稿書いた事があると思うので。。。返事よろしくお願いします!
CW-#344672 ツナ 2005/08/22 08:59
>ツナさん
にゃもさんではありませんが・・・。
まず、投稿するときにコメント入力欄の下に
「ライブ会場の座席に関する投稿は禁止」と書かれてあります。
そして、このサイトのルールが
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/index.html
にありますので、今一度一読してみてくださいね (^_^)
CW-#344673 Noly◆/np.wBec 2005/08/22 09:14
今回はABCDブロックしかないのでは?Fってあるのですか?
CW-#344689 111 2005/08/22 14:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved