こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの私服って…
NUMCW-#344652
NAMEゆう
DATE2005/08/22 00:13
私的にセンスいいと思うんですけど、皆さんはどう思われますか??いいもの(DIESEL、HLM、D&G、アバクロなど)、カッコイイの着てるし★実際に見たわけじゃないですけど…。
葉浩志
私もとってもおしゃれだと思いますよ。
なので、Mステなどで、あれ?という格好をスタイリストさんが提供しているととっても恥ずかしいです。
稲葉さんにスタイリストは必要ないと思います!!
CW-#344655 アリエル 2005/08/22 00:41
稲葉さんの、服のセンス好きです☆てか、稲葉さんは、かっこいいから、たとえ服がイケテなくても、
似合ってるとゆうか、あんなに整った顔なら、どんな格好しても文句なし!!稲葉さんは、本間にかっこよすぎるーーー!!!
CW-#344663 ぽろん♪ 2005/08/22 01:31
私も衣装より普段の方が素敵だと思います!!
会報に載っている普段着とか、ご実家に飾ってある
ような写真もいい感じですよね。
以前偶然お見かけしたときはデニムに、
赤めのレザージャケット。サングラスをされてて
enのパンフに載っていた斜め掛けバッグと、
本当に素敵でしたよ〜〜!!
ステージで見る肉体美とは反対に
とても華奢に見えて、かっこよかったです☆
CW-#344665 ikuina 2005/08/22 01:53
普通に稲葉さんは顔がいいから、そのとおりなんでも似合う!!!!肉体もすごいしね。
CW-#344671 ツナ 2005/08/22 08:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved