こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイトについて
NUMCW-#344661
NAMEぴのん
DATE2005/08/22 01:28
久々ですが、TOPとか見たり、過去の投稿とか見たりして、ここって凄く充実してる=管理が行き届いてて凄くあり難いなって思いました。自分にこうゆうの作って管理できるとは到底思えないし、更新とか絶対とどこうっちゃうだろうし。公式とリンクしてるし。
それを感謝してたら、過去のレスのちょっとこれはって思うようなの、何件かあったんですが、少し心苦しくなりました。
誰も彼もが善良である必要性は無いのかもしれません。けれども、こうゆう場を提供して貰っている、その上で発言をすることが出来る。そのことに感謝すれば、一人一人がもっと発言に気を配って気持ちよく投稿、返信出来るんじゃないかと思いました。青二才ですが、ファン同士の交流を目的に開設されて、運営されているんですから、もっと気持ちよく利用しましょう!って、思ったので、投稿しました。
は、早く9・7にならないかな…ウズウズ(>_<)
葉浩志
まったくもって同感です。
ここの管理人さんにはいつも感謝しています。 
大変ですよね、これだけ大きなサイトを管理するのは。
この場をお借りして『管理人さん、ありがとうございます』改めてお礼を言わせていただきます。
そして、人間色々な人が居て考え方も千差万別なことは重々承知していますが、時々心無い・・・と思う書き込みがあることは非常に残念です。
音楽が好きな方、特にここはB’zファンが集まる場所です。気持ちよく意見交換できたら最高!!ですね。
(稲葉さんの詞をかみしめてほしい・・・)
CW-#344669 みゃお 2005/08/22 07:57
管理が行き届いているので
ビーズに関係ない話をここに書くと怒られますょ。

ってか管理人さんが頑張るのは儲かるからでしょ??
何の得もなかったら、ここまでやんないでしょ。
CW-#344670 ほたる 2005/08/22 08:18
 ぴのんサン、批判をする前に「注意事項」を読んでください。
 投稿する掲示板を間違っているし、あなたの文章も日本語として???ですよ。
 自分で読み直して、何とも思いませんか?
 
CW-#344709 cyanblue 2005/08/22 18:38
う〜ん。批判とはまた違いますが、言い方(書き方)が不十分でしたね。誤解を招くような書き方してしまい、失礼しましたm(−_−)m
CW-#344750 ぴのん 2005/08/23 00:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved