こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もし稲葉さんがソロベストを出したら・・・
NUMCW-#344687
NAMEサオ
DATE2005/08/22 14:03
題名のとうり、もし稲葉さんがソロ曲のベストを出すとしたら、どうゆう曲が収録されると思います?
私は
1AKATSUKI
2wonderland
3眠れないのは誰のせい
4O,NO,RE
5遠くまで
6灼熱の人
7くちびる
8正面衝突
9ファミレス午前三時
10とどきますように
ってとこだと思うんですけど
葉浩志
ソウルステーションも入れて欲しい。あと風船も
CW-#344688 178 2005/08/22 14:05
愛なき道!!っていうか個人的に入れてほしいだけなんですけど・・・^^あと、CHIANも!!(スペル自信なし)
CW-#344690 YKL 2005/08/22 14:09
arizonaとTouchも入れて欲しい!!
CW-#344691 こう 2005/08/22 14:11
俺はovertureも入れてほしいです!
CW-#344693 みっちぇる 2005/08/22 14:50
『波』は人気あるし入るんじゃないですかね〜。
CW-#344694 K 2005/08/22 14:58
皆さんの挙げてないところでは「Tamayura」、「水平線」、「炎」もいいなぁ〜。
CW-#344714 りっちーほわいともあ 2005/08/22 19:11
冷血!絶対入れてほしいです。
マグマの1曲目で凄く衝撃的でしたから。
CW-#344718 蘭蘭 2005/08/22 19:59
まだソロS作品が少ないのでベストは出さないと思うけど、もしいずれソロのベスト出すときの特典は、ぜひ色んなPVが入ったDVDをつけてほしいです!(特にマグマとかO.NO.REとか正面衝突のPVがカッコイイので!)
CW-#344721 TV好き 2005/08/22 20:17
Tamayura,横恋慕.SAIHATE HOTEL,Soul Station,
LOVE LETTERってとこですかね僕の場合。

Soul Stationなんかは特に稲葉World炸裂していますよね。
まぁ稲葉ソロは殆どすばらしいものばかりですが。
CW-#344723 Ryu 2005/08/22 20:57
Peace Of Mind=「ハズムセカイ」
志庵=「炎」
マグマ=「Soul Station」
ですね!
CW-#344725 pain 2005/08/22 21:06
「波」は可能性高いでしょうな。稲葉ソロの代表作の一つと言えるでしょう。
CW-#344726 Shiro 2005/08/22 21:07
ベストってなると派手系、ノリがいい曲、一般向けな曲だれけになりそう。
私は稲ソロは、フォークソングみたいなノリの、アコースティックで、暗くて、深くて、文学的な詩の世界の曲こそが最大の魅力だと思うし、稲葉さんもそれがソロではやりたいことなのかなって思うので、そういう選曲にしてほしいですね。
CW-#344751 しぇふちぇんこ 2005/08/23 00:33
私も「arizona」に一票!
あと「そのswitchを押せ」も入れて欲しい。
CW-#344848 アリゾナ 2005/08/24 02:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved