こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パンフ
NUMCW-#344716
NAMEバージル
DATE2005/08/22 19:42
これからツアーパンフを買おうと思ってるんですが、
金銭面上一冊しか買えません。BIGMACHINE,ELEVEN,GREEN, BROTHERHOODの中で何がオススメですか?
葉浩志
ELEVEN,GREENは豪華仕様になっていてページ数も多いですよ。個人的には ELEVEN が好きです。オークションではかなり手ごろな値段で出ているので一冊分の予算で全部買えちゃうかも・・・。
CW-#344722 pooh 2005/08/22 20:41
僕も「ELEVEN」がお勧めです!
「なんでこんなに豪華やねん」とびびる程です。
そのあとに「juice」のパンフを手に取ると・・ちゃちい(好きな人すみません・・)。
カットもライブの臨場感むき出しです。マジでお勧めっす。
CW-#344724 べっつ 2005/08/22 20:59
僕はFinal Pleasure IT's SHOW TIME!!の
パンフレットが好きですねぇ!
HAWAIIの写真やカッコいい写真が多くて好きです!!

あと今年のパンフも中々いいですよぉ↑
CW-#344728 香月蓮 2005/08/22 21:14
追記:すみません。。よく見てませんでした。。w
ITS'とかはだめなんですね。。すみません。。w

僕もELEVENがお勧めですかねぇ??なんかぁ
他のよりもメッセージとかはいっててかっこぃぃですよ!!
BIG MACHINEの写真好きなんで、BIG MACHINEのパンフマヂで見たい。。w
CW-#344729 香月蓮 2005/08/22 21:16
回答ありがとうございます。
心はかなりELEVENに傾いてます!
追加質問なんですが他のツアーパンフにはCIRCLEのパンフみたいに、グッズ紹介は載っているんですか?
CW-#344732 バージル 2005/08/22 21:27
>バージルさん
ツアーグッズの紹介がパンフに掲載されたのは、今年からです。
('99年以前はどうだったかはわかりませんが…)ELEVENも写真集っぽいですが、コメントが掲載されてます☆
CW-#344780 ちゃまご 2005/08/23 13:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved