こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Hiのプロモ
NUMCW-#344753
NAMEビット
DATE2005/08/23 00:47
今晩は。質問ですが、Hiのフルプロモは存在するのでしょうか?自分は、曲の後半部分は録画しました。ライブの映像なんで、全部観てみたいです。
あと、恋心のRUNツアー(短パンで歌っている)フルプロモも存在していたら、教えてください。あるなら、スカパーでリクエストしてみたいと思います。
葉浩志
HIは、Mixtureの全曲紹介
恋心は、Treasureの全曲紹介
など販促で、一部が流れたもので、フルは無いと思います。
当時、HIを見ながらフルが見たいと思いました。
恋心の、短パンが流れた時には、確かここでもかなり話題になったと思います。CMでも使われていましたよね(確か)
CW-#344765 まーぼう 2005/08/23 09:03
Hiのフルプロモ、存在しますよ〜。
以前Mixtureが発売されたときにSSTVで放映されたものを所有しています。
ビットさんが所有しているもののフルバージョンだと思いますが、
おそらくSURVIVEのライブ映像で
稲葉さんが赤のスケスケシャツで歌っています。
CW-#344833 may 2005/08/23 23:47
あれは代々木のライブ映像ですかね。
一応フルバージョンではありますが
「Real Thing Shakes」みたいに
間奏が少しカット編集してありますね。
CW-#344840 しんぱ 2005/08/24 00:43
有難うございます。見直したら、フルバージョンでした。時間が短いので、ハーフサイズだと思っていました。番組もSSTVでした。今となっては、レアなプロモですね。あと、ライブのプロモもが存在するなら、サヴァイブのツアーのDVDを発売して欲しいです。たしか、ハピネスと泣いて泣いて泣きやんだらも、ライブのプロモがありますし。DEEP KISS一部がファンクラブのビデオに収録されていました。
CW-#344847 ビット 2005/08/24 01:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved