こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おしえてください。
NUMCW-#344756
NAMEmamezo51
DATE2005/08/23 01:55
先日、韓国のCDショップでB'zの「DEVIL」のミニアルバムらしきものを見たのですが、日本で売っていないみたいだし、海賊版でしょうか?
知っている方おられましたら、教えてください。
宜しくお願いします。
葉浩志
確か日韓W杯の応援CDにDEVILを提供していたと思います。ジャケ写はスタジアムに国旗かサッカーボールがあった気が…。ほかにはケミストリーと韓国の方との歌が収録されていると…。ちょっと曖昧ですが…。
まず海賊の可能性のほうが濃厚では??
CW-#344757 ぴのん 2005/08/23 02:05
韓国のみで発売されてる物ではないでしょうか。
発売日は、2002年4月24日。
ジャケ写が「Liar! Liar!」の頃の物で左に稲葉さん、
右にサングラスをかけた松本さんの立ち位置で、
真中に黒文字で「B'z」そのすぐ下に赤文字で「DEVIL」
と入っているなら正規盤と思います。
収録曲は、
1.DEVIL
2.Real Thing Shakes(日本盤シングルと同じ)
3.Bad Communication(Wicked Beatと同じ。エンディングがFO.)
4.SLAVE TO THE NIGHT(from「The 7th Blues」)
5.LADY NAVIGATION(from「The 7th Blues」)
品番がDBKED-0132です。
CW-#344759 かじゅき◆5lR1FNnk 2005/08/23 02:17
確か韓国では当時(今もかも)日本語の歌は販売してはいけないような法律だったような?感じだったらしいので多分全て英語の歌が収録されているものを作ったんでしょうね。
CW-#344763 S 2005/08/23 07:45
情報ありがとうございました。参考になりました。
CW-#344926 mamezo51 2005/08/25 00:16
CW-#344934 冷釼 2005/08/25 01:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved