こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】OCEAN 35万枚突破!!
NUMCW-#344795
NAME200x
DATE2005/08/23 18:09
オリコンでOCEANが2週目8.7万枚を売り上げて
たった2週で久々の30万枚突破しました!!
初動型のBzにとって大変凄い事だと思います!!
この調子だと年間10位以内も十分狙えると思います!!
葉浩志
40万枚越え 100%
年間10位以内 80%
50万枚越え  30%
年間5位以内  15%
CW-#344796 インターネット 2005/08/23 18:17
すごーい!!オリコンのホームページで出てました?見ても出てないんですけど…。何はともあれ、嬉しいですねっ♪
CW-#344797 ゆう 2005/08/23 18:19
私もさっき知ったんですけど2週目が8,7万枚も売れるとは思っていなかったので正直ビックリしてます!
2週目も売り上げ高いと、スゴイ嬉しいですね!
このままロングヒットしたら、もっと嬉しいです♪
CW-#344803 TV好き 2005/08/23 19:18
すごいですね〜。
久々ですね!!
とっても嬉しいです。これは思い出の曲でもあるので余計に嬉しいです^^。
CW-#344807 アリエル 2005/08/23 19:48
ドラマもいよいよクライマックスに近づいてきましたね!
やっぱりドラマの影響も少しあるのかな?
いいところで流れますしね^^
CW-#344831 えむっち 2005/08/23 23:31
年間10位内は確定ですね3位になるには60万枚。4位5位狙うには50万枚以上!!今回は伸びがいいから5位内行けるかもですね!!6位にはたぶん確定でしょう。。
CW-#344844 まじっすか??? 2005/08/24 01:29
これから売れるかもしれない曲を覗けばそうですね
CW-#344846 S 2005/08/24 01:49
でも、正直Mステ出演しないとこれ以上ロングヒットしない気がします。
CW-#344851 コリ 2005/08/24 06:54
いや、ビーズの場合もはやMステ出ても出なくてもあまり変わらない気がします。
CW-#344860 インターネット 2005/08/24 10:13
OCEANが売れてるのも嬉しいですが、何気にアクセスランキング1位なのも嬉しいですね。余談ですが、今週1,2位のアーティストがBEST10に入ってないのが不思議です。
CW-#344863 スネーク 2005/08/24 11:49
22日付デイリーで見事1位に返り咲いてます!
CW-#344892 カセット 2005/08/24 18:03
23日付のデイリーは5位です。ウィークリーは何位になるのでしょうか??楽しみですね★
CW-#344899 ゆう 2005/08/24 20:59
デイリー5位から4位に上がりましたね〜
CW-#345013 S 2005/08/25 19:33
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#345151 カセット 2005/08/27 12:45
でも…ドラマの主題歌じゃなかったらいつもの初動型で終わってたでしょうね…。ドラマの影響ってすごいわ…。
ほかの曲もたいしていいのがないってゆうのもB'zにとってはよい方向に行ってるのでしょう。
50万枚はいって欲しいですね。
CW-#345169 ウッキー 2005/08/27 17:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved