こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】25000分の1?
NUMCW-#344798
NAMEクレイン
DATE2005/08/23 18:54
プレオーダーで取った東京ドームのチケット、友人の4日2枚と、私の7日2枚が全く同じ席だったんです(@_@) 信じられない偶然。座席数を大ざっぱに5万とすると、25000分の1の確率ってことになるんでしょうか?
B'zのライブにはほとんどその友人と行ってるんですが、最近、同じような席が来ることが多いんです。去年の稲葉さんの大阪公演、2日間を分担して一般で取ったんですが、同ブロック同列の、10番ぐらいしか離れていない席でした。
そういえばFC会員限定の1枚しか申し込めないホール公演で、お友達同士が隣の席だったという話を聞いたことがあります。 皆さんはどうですか?
葉浩志
まぁ、実際はFCや主催者など各業者でどの辺りだっていう席の割り振りは決まってると思われますが・・・・
それでもモノ凄い偶然だと思います(汗)
BMツアーの時、東京ドームの千秋楽をFCとe+両方でゲットしたところ(e+は友人の分)共に二階席、着席したら15mほどしか離れてなかったのはショックでしたが・・・(笑)
CW-#344806 ヨシ 2005/08/23 19:45
49999分の1ぐらいだと思います、多分。
CW-#344812 tyd 2005/08/23 21:09
一昨年のドームツアーで、友人と前後の席でした。
もちろん別々に取ったチケットです。
電話が繋がった差は30分ほどでしょうか・・・
クレインさん同様かなりビックリしました。
CW-#344813 とまと大好き 2005/08/23 21:30
前に友達と二人で2枚ずつ取った一般のチケットが4枚連番になった事があります。
時間差はあったと思うんですがあれにはビックリしました!
おかげで仲間四人で仲良く並んで参加できました(^^)
CW-#344818 ゆめか 2005/08/23 22:13
前にGREENツアーのドーム最終日、大阪ドームがのチケットが(全部FCチケットです)友人3組が全員スタンド上段13列目だったことがありました。ブロックも1つずつずれているだけでお互いの顔が見える距離だったことに驚きました。
CW-#344819 あややん 2005/08/23 22:17
>ヨシさん
 FCが良い席とは限らないと分かってはいても、ドームの2階席はかなり凹みますね(>_<)
>tydさん
 そうか。全員が2枚買うわけじゃないし、2枚の内1枚だけ同じ席という可能性もあるんですね。 そんなすごい確率になりますか?(◎-◎)
>とまと大好きさん
 30分の時間差があって前と後ですか? 30分の間に1周して、同じ場所の1列後ろに辿り着いたんでしょうか?(^_^;)
>ゆめかさん
 それは羨ましい〜。そういえば別の友人も、着席したら隣が知り合いだったことがあるそうです。
>あややんさん
 3組が同じ列で至近ブロックというのもすごいですね。 やっぱり、FCでも上段が結構来るんですね…
CW-#344825 クレイン 2005/08/23 22:44
自分は友達分含めて4日と7日を2組ずつ取ったのですが、全部1階スタンドで、そのうち3組は場所は違いますが、32列でした。しかも通路の横の席でした。不思議・・・
CW-#344834 taka 2005/08/23 23:53
>takaさん
私も全部1階で、しかも4日と5日は32列です! ちなみに4日はHIP有料会員枠、5日は東京Walker先行分です。
CW-#344869 クレイン 2005/08/24 12:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved