こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】e+ナゴヤドームチケット到着!
NUMCW-#344801
NAME桜子
DATE2005/08/23 19:08
e+での先行プレでGET☆したチケットです。
みなさんのところにも届きましたか?
思いの他早い到着でビックリです。(^^)
葉浩志
お!東京ドーム4日の分がまだ未着なので心配になってきました。明日e+に問い合わせしてみます。
CW-#344808 あややん 2005/08/23 20:05
うちにも届きました!初めてのライブでとっても楽しみです。
CW-#344809 雨 2005/08/23 20:11
今日の昼に届きました!
初ライブなので楽しみです!!!
でもやっぱりスタンド席でした・・・
e+でアリーナ取った人って聞きませんがいるんでしょうか。
CW-#344827 ユキ* 2005/08/23 23:05
うちも、昨日の午後届きましたよ〜♪♪
後、大阪のチケを待ってます。
CW-#344839 dolphin 2005/08/24 00:37
あややんさん。私も東京ドーム4日のチケットが未着です。心配です。明日でちょうど10日前になりますが、台風だし...。他の方の話だと4日のチケは先週届いている人もいるようですね。
CW-#344852 雫 2005/08/24 07:10
うちも夕方届きました。もうちょっとあとかな、と思っていたので届いた時は興奮してしまいましたよ!いよいよですね。楽しみです!!
CW-#344856 あつき 2005/08/24 09:07
>あややんさん、雫さん

それはもしやウォーカー枠の先行当選分ではないですか?4日東京、私も届いてなかったのですが、昨日ようやく到着しました。ですのでそちらの枠の分でしたら近く届くと思います。もし違ったらごめんなさい。一瞬、ウォーカーの方かな?と思ったので。ウォーカーもeプラスが発送しているようなので…。
CW-#344859 うさぎちゃん 2005/08/24 10:01
先週e+の「問い合わせ」を見たら、良くある質問の7位ぐらいに「B'zのチケットが届きません。いつ届きますか?」というのがありました。 今、見に行ってみたら5位に上がってました(^_^;) あんまり問い合わせが多いので、早めに発送したんじゃないでしょうか(笑)

>うさぎちゃんさん
私は5日と7日をウォーカー先行で取りましたが、日曜と月曜に届きました。到着時期にずいぶん差があるようですね。
CW-#344871 クレイン 2005/08/24 13:04
うさぎちゃんへ。
フジテレビ受付で取りました。
今日も届きません。
明日はいよいよ10日前。問い合わせしてみようかな。
...本当に本当に心配になって、画面で申し込み確認しちゃいました。もちろん、チケットは取れているし、配送先住所も合っているんですけどね。一応、画面上では「配送済み」にもなっていましたが。
こんなこと初めてです。
CW-#344877 雫 2005/08/24 15:03
うさぎちゃんさんへ。

↑なれなれしい呼び方になってしまいました。すみません。
CW-#344878 雫 2005/08/24 15:06
>雫さん

いえ、こちらこそHN、なんだか変な感じだと思います、すみません。
チケ、届きましたか?早くお手元に届くといいですね。不安になるお気持ち、すごくわかります(><)
CW-#344961 うさぎちゃん 2005/08/25 12:07
皆さん、こんにちわ!私もチケット届きましたよ(^▽^)
チケットには「1ゲート・34通路」って書いてあるんですが、もしかしてネット裏かしら?(◎-◎;)
B'zのライブのときって、ネット外しますか??
CW-#344969 MASAKO 2005/08/25 12:55
うさぎちゃんさんへ。
気にかけていただいてありがとうございます。
翌日(ぴったり10日前)に届きました。(本当にほっとしました。)ご心配おかけしました。
ドーム、楽しんできます♪
CW-#345064 雫 2005/08/26 15:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved