こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】海猿のサントラ
NUMCW-#344815
NAMEまさりん
DATE2005/08/23 21:58
海猿のサントラ買った人はいますか?今日ヤマダ電機に行ったらおいてあったのでつい買ってしまいました。聴いて見るとけっこう良いです。ぜひ聴いてみてください。
葉浩志
私も会社の社販で予約しており、木曜日に手に入ります☆あまり買っている人はいないかなぁーと思っていましたが、良かったです。まさりんさんも買っていて・・・
CW-#344821 匿名A 2005/08/23 22:27
当然置いてあると思い昨夜23時頃ツ○ヤへ・・。
ナイ!無い!ない!
発売日を勘違いしているのかも?と思い店員さんに聞いてみました。
パソコンでえらく長く調べている様子(ーー;)
『本日発売日なんですが、入荷がありません。お取り寄せしましょうか?』と言われお願いしてきました。
さすが、田舎。予約しないと入荷ナシなのねぇ〜〜。
私も早く聞いてみたいです。
CW-#344864 よこやん 2005/08/24 12:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved