こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:ライブについて
NUMCW-#344829
NAMEこばん
DATE2005/08/23 23:24
福岡ドーム(今じゃ正式にはヤフーって入れないといけなくなっちゃったんですよね〜)は一番近いドームなので何度か行ってます!

ライブ中の事に関しては既に話題に出てるので省略しますが、何といってもはずせないのは”暖手(だんて)”ですよ〜♪福岡ドームまで行ったらここは絶対B'zファンにははずせません(^^)最初の感動はかなりありました。その後も毎回チラチラ必ず見てしまいます。
色んな著名人が握手をするような手で型を取って、それがズラリと並んでます。その中にB'zのおふたりのものもあるのですが、なぜか稲葉さんの方がメッキの剥がれが激しい(笑)。擬似握手体験みたいな楽しみが出来ますので楽しんでください!(屋外なので晴れると一番いいんですけど。)
ドーム正面に大階段があるんですが、そこを昇って左(シーホークホテル方向)に向かっていくと途中に見えます。時間帯によっては群がってるからすぐわかるかと思いますよ。

↓何となくの雰囲気がわかるかと。
http://www.rurubu.com/Article/Article.asp?ArticlePag...
(Googleのイメージ検索でもっと分かりやすい写真あるかもしれません。)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved