こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】9月4日の東京ドームと同じ日に・・・・
NUMCW-#344849
NAMEまほ
DATE2005/08/24 04:57
知らない人が多いかも・・・と思って書き込みします

私は9月4日(日)の東京ドーム参加組なんですが
同じ日にSMAPが国立競技場でライブをやります
SMAPファンの友人から聞いてびっくりしました
あちらは17:30開演ですが結構長いライブだと聞いています
特に去年はSMAPのライブがなかったそうなので長くなりそうな予感がすると言ってました
もし終了時間が同じぐらいの時間帯だと運が悪ければ大混雑に巻き込まれるかもしれません

国立競技場の最寄り駅は
JR総武線(各駅停車) 千駄ヶ谷駅・信濃町駅
東京メトロ銀座線 外苑前駅
都営地下鉄大江戸線 国立競技場駅
なので出来るだけJR総武線は出来るだけ避けて帰ったほうがいいと思います

特に新幹線で日帰りされる方は気をつけてください
SMAPファンも地方からの遠征組がかなり多いらしいので・・・

ちなみに東京駅に出られる方は
東京メトロ丸の内線後楽園駅
都営三田線水道橋駅→大手町下車→駅構内を徒歩
がオススメです
地下鉄だと表示が多いからわかりやすいと思います

余計なお世話だったら消しますので言ってくださいね
葉浩志
まほさんは神です。役に立ちます。ありがとうございました。
CW-#344850 GOLD OCEAN 2005/08/24 06:28
まほさん、情報ありがとうございます。
私は、日帰り組です。
余計なお世話だなんて思いませんでしたよ。
CW-#344853 雫 2005/08/24 07:16
とても参考になりました。ありがとうございました!
ちなみに大手町駅構内徒歩とありますが、東京駅新幹線ホームまでは、どのぐらい歩くのでしょうか?もしわかったら、教えてください!
CW-#344854 ゆうゆう 2005/08/24 07:32
まほさんへの補足です。
丸の内線でしたら後楽園→東京(若しくは大手町)
都営三田線でしたら水道橋→大手町、ですね。
営団、都営共大手町下車のJR新幹線(東海、東北、上越)改札までは慣れていれば10分も掛かかりませんが慣れていないと…です。イメージとしては深い深い地下鉄から上へ上へ上がっていく感じです。
帰りの新幹線で軽食をとるとしたら+α時間もちろん掛かりますね。構内にお店は結構ありますよ。。。
台風でもこなけりゃいい!
CW-#344855 スタジオQ 2005/08/24 08:12
さらに補足です。先日のSMAP横浜公演は同じ17:30開演で終わったのは21:00をすぎていました。
嫌でも総武線に乗らなければ帰れない私は覚悟して帰りますが。。。
CW-#344857 ぺりみ 2005/08/24 09:36
スレッド立てた者です
皆さんのお役に立てたみたいでよかったです
スタジオQさん、ぺりみさん補足ありがとうございました
感謝しています

CW-#344858 まほ 2005/08/24 09:43
ありがとうございました。とても参考になりました。
CW-#344867 HARU 2005/08/24 12:36
スタジオQさん、ありがとうございました。
迷いそうですが、余韻にひたりながらのんびり帰ることにします!
CW-#344895 ゆうゆう 2005/08/24 19:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved