こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブグッズ
NUMCW-#344876
NAMEこう
DATE2005/08/24 14:51
オフィシャルのLIVEページでツアーグッズ増えてました!パンフのドームバージョンとか3種類ぐらいでしたが^^;
葉浩志
実は私、ステージタオルは高いので、1000円ぐらいの手ぬぐいお願い(オフィシャル迄)しました。今回その効果(?)あって、新たに発売されました。
めっちゃ感謝★です。会場限定なので、早めに行こうかな〜LIVEはこれを首に巻きましょう
これは、絶対売れる予感!
CW-#344886 シャララ 2005/08/24 17:14
ぐすん(泣)
9月もB’z貧乏決定。
パンフは地元で買おうとか考えて後回しにしていたのに・・・。
なぁんで、ドームバージョンなのぉ???
(いや、そのうれしいんですけど、そりゃね、買いますよ。マジで・・・。)
CW-#344905 えこ 2005/08/24 21:50
パンフ欲しいっす。
でもB'zのツアーグッズって年々安っぽくなってません?
百円ショップに売ってるのにロゴ付けただけ・・みたいな。
ツアトラなんて前回のツアーの使い回しぽいし。。
シール貼ってないから箱から出さないといけないし。。
あのホワイトバンドっぽいのんも流行に乗ったんだろうけど色が微妙。。。
もう少し普段も使えて良い感じのグッズ出してほしいです。

今回のグッズ、凄く気に入ってるって人居たら
ごめんなさいです。
CW-#344908 たーぼ 2005/08/24 22:09
黄色のラバーブレス
おもいっきり「LIVE STRONG」
微妙〜
CW-#344910 CAD 2005/08/24 22:48
パンフ、見た目だけじゃなくて中身も違うんですね!
嬉しいような悲しいような・・・。
2冊ほしいけどお金がかかる(涙)
毎年ライブ貧乏です。
CW-#344925 MIHO 2005/08/25 00:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved