こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】THE CIRCLEランク上昇
NUMCW-#344883
NAMEtamaya
DATE2005/08/24 16:17
THE CIRCLEのランキングがまた上昇してますね。
Kinkiのベストを抜いて現在年間10位。
OCEAN聴いてから買った方が多いのかな?
ライブも近いしもっともっと買って聴いて頂きたいものです。
葉浩志
10位ですか・・・
ライブ行くような人はもうほとんど買ってるんじゃないですか?
CW-#344890 RYOSKE 2005/08/24 17:46
でもライブ行く人って、二人組が多くて、たいてい一人が熱烈ファンでもう一人を誘っていくので、もう一人のほうが会場で買うことも多いですよ♪

しかし年間ランキングが変わるってことはホントにわずかな差だったんですね、キンキとB'z。
CW-#344894 ぴーたん 2005/08/24 19:08
*9 *,582,682 *13,390 Lokahi Lani Def Tech 2005/06/29
10 *,549,954 **2,648 THE CIRCLE B'z 2005/04/06
11 *,543,007 **1,111 KinKi Single Selection?KinKi Kids 2004/12/22

再び週間100位圏内に戻ってきましたね。
CW-#344897 こうた 2005/08/24 20:01
それはとても嬉しいですね!!THE CIRCLEに限らず、色々なアルバムを皆さんに聴いてほしいです!!(^▽^)
CW-#344898 よっしー 2005/08/24 20:55
へえーすごいですね!!何位くらいなんすか??まだまだ上がりますねーー!!!!革命起こして60万いってほしいなあ。。。
CW-#344901 まじっすか??? 2005/08/24 21:17
結構ロングセラーですよね!!!!
それに2・3週間ヵラ生協(COOP)でも
売られてますよ!笑
CW-#344911 *志庵* 2005/08/24 23:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved