こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zファンの店
NUMCW-#344896
NAME初心者
DATE2005/08/24 19:48
神戸ワールド記念ホールの近くに、ケーキのチェーン店でB'zの曲を朝から閉店までかけているお店があると聞いて先日行ってきました。その時は「今夜月の見える丘に」がかかっていました!ホールケーキだけのつもりが思わずシュークリームまで買っちゃいました。親切な店員さんだったし、ケーキ屋さんでB'z流れてるって愉快だと思われませんか?
葉浩志
そんな場所があるとは知りませんでした。
今は暑さでケーキは食べる気がしないけど…いつか行きたいです。お味はどうですか?
もし宜しければお店に辿り着くまでのヒントを教えていただけませんか?
チェーン店なのに好きな音楽を流せるのは良いですね。
CW-#344907 といち 2005/08/24 22:03
ごめんなさいね。ケーキと言っても持ち帰りのみのお店です。大きな病院の東側道路を一つ入った所のスーパーの中にある小さなお店でした。
CW-#344938 初心者 2005/08/25 04:42
どうもです。
あのあたりの大きな病院といえばあの大きな病院かな?(笑)あんな場所は滅多に行きませんが機会があればぶらぶらしてみます。
お答え本当にありがとうございます☆
CW-#345004 といち 2005/08/25 18:41
初めまして!そんな店があるんですか〜??好きな曲が流れたら、より一層ケーキが美味しくなりますね(≧▽≦)
もしケーキを食べながらB'zの曲を流すなら、いつかのメリークリスマスが良いです♪今は季節的に無理ですが…(汗)。
CW-#345044 MASAKO 2005/08/26 08:27
といちさん、そうそう、あの大きな公立病院です(笑)。MASAKOさん、期待しないで下さいね。ホントに誰でも知ってるチェーン店です。店長さんは朝と夜に来られるみたいで、B'zの話をすると熱く語られるそうです(笑)。
CW-#345079 初心者 2005/08/26 21:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved