こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】27日の福岡Yahoojapanドームへ行かれる皆様にお知らせ!!No.2
NUMCW-#344902
NAMEmika
DATE2005/08/24 21:26
前回は
「27日の夜8時からドーム近くで花火大会がある
ので帰りの渋滞に注意してください」という
内容のカキコミをさせて頂きましたが、更に
第二段の情報です。

実は 27日、ドームの敷地内にある「ZEPP FUKUOKA」
が「24時間TV」の特設会場になっていて、当日は
「フードバトル」というイベントがあります。
毎年 人気のあるイベントで行列が出来るほど人が
集まります。

ですので、車で来る予定の方、かなり早いうちに
来ることをお勧めします。
たぶん駐車場は早い時間からパンク状態になるんじゃ
ないかと思います。
あと、ホークスタウンの駐車場は今工事中で、入り口が今までと違いますので 十分に注意してくださいね。
(詳しくはホークスタウンのHPを見てください)
また 博多駅や天神からバスで来る予定の方も、
十分に余裕を持って出発してくださいね。
開演1時間前にもなると都市高速から渋滞が始まって
下手したら博多駅からドームまで1時間くらいかかって
しまいますよ。
(実際、過去に1時間かかってドームに着いた経験が
あります)
他にも ホークスタウンに最近
「スゥイートフォレスト」というアミューズメントパークも先月OPENしたばかりで、タダでさえ人手が多
くなってます
ので ホントに行きも帰りもギリギリで考えて行動
されないように注意してくださいね。

葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved