こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡ドーム行きの,,
NUMCW-#344904
NAMEまーしー
DATE2005/08/24 21:46
27日の福岡ドームライブに参加します。
大分から博多駅まで電車で行くんですが、博多駅からドームまでシャトルバス(臨時バス)は出ていますか?
出ているなら、乗り場はどのあたりですか?

わかる方、おしえてください
葉浩志
多分なんですけど、博多駅に隣接するバスセンターに行くと、プラカードを上げてる人がいると思いますよ。
バスセンターに入るとすぐ分かると思います。
CW-#344909 サク 2005/08/24 22:23
昨年の稲ソロで福岡に行きましたが、博多駅のすぐ近くにシャトルバス来てましたよ〜。
サクさんの仰るとおり、プラカードや看板(シャトルバス運行の案内板)等がありましたので、わかりやすいと思います。
CW-#344914 0405 2005/08/24 23:17
先日通りがかりに福岡ドームでコンサートがあったみたいで臨時でバスが出ていました。
博多駅のほうから来てバスセンターに入ってすぐ目の前に多分臨時の福岡ドーム行きの切符売り場が設置されると思います。
で、そのすぐ左手から出ていたと思います。
職員の方が拡声器で「○○のコンサート福岡ドーム行きはこちらです」と言っていると思います。
CW-#344916 葉月 2005/08/24 23:20
博多駅からだと地下鉄とバスとどちらが便利かな?と迷ってるんですが、みなさんどちらがおすすめですか?
CW-#344919 view 2005/08/25 00:04
私は行きはバスで帰りは地下鉄の予定にしてます。
CW-#344922 5:04 2005/08/25 00:11
わたしも福岡ドームの28日に大分から参加です。
天神までバス、そして天神からは地下鉄の予定にしてました。でも、バスの方が歩かなくてすむのかなもしかして・・・。帰りは地下鉄じゃないと帰りのバスに間に合わなさそう。。ていうか10時に天神発のバスにはどうやっても無理かしら??って、私
CW-#344968 クレオパトラ 2005/08/25 12:42
>クレオパトラさん
バスならドームの真横に着きます。地下鉄の駅からドームまでは歩いて10分〜15分ぐらいかな。
帰りのバスは乗るまでにかなり並ぶ事になると思いますし、ライブ以外に花火などのイベントの情報もあるようですから、道路も渋滞が予想されますね。
以上のことから考えると、行きはバス、帰りは地下鉄が良さそうな感じ…?
お帰りのバスに間に合うかどうかは何とも(汗)
CW-#344985 芽衣 2005/08/25 14:53
ありがとうございました。
人の流れについていけばわかります....よね??

みなさん、ライブたのしみましょう!!
CW-#345006 まーしー 2005/08/25 19:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved